ご注文の流れ
1.まずは、お問い合わせ下さい。
電話・FAX・Email・お問い合わせフォームなどから、お気軽にお問い合わせください。
2.打ち合わせと、お見積り。
形状・サイズ・使用樹種・数量・価格等を打ち合わせさせて頂きます。
簡単なイメ-ジを示して頂けますと、色々とご提案させて頂きやすくなります。
お見積書を作成し、代金を明示させて頂きます。
3.ご注文。
お見積書を確認の上、正式にご注文頂き、商品代金の約半額をご入金頂いてから製作を開始いたします。
4.納期。
オーダー商品はすべてご注文をお受けしてからの製作となります。
納期は正式にご注文を頂く時点でお知らせいたします。
大きさや商品によって異なりますが、目安といたしましては1カ月~6カ月頂いています。
5.お支払いについて。
お支払いは現金または郵便振込でお願いいたします。
申し訳ございませんがクレジットカ-ドはご利用頂けません。
ご注文時に代金の半額を、商品完成時に残額と送料をお振り込みください。
ご入金を確認後、商品を発送いたします。
6.お届け方法と、送料について。
お届けは、お見積り頂く時に、大きさをみて一番良い方法をご提案しております。
家具などの大きなものは、クロネコヤマトの家財宅配便でお届けします。
クロネコヤマトのスタッフがお部屋まで運び入れ、設置した後梱包資材などを片づけて帰ります。
送料も、場所や大きさ、重さによって異なりますので、お見積りの時にご提示させて頂きます。
7.キャンセル・返品について。
ご注文後のキャンセル及びご注文内容の変更はお受けできませんのでご了承ください。
お届け後の返品は製造上の欠陥あるいは商品の運送による破損があった場合に限らせて頂きます。その場合、商品到着後3日以内にご連絡くださいますようにお願いいたします。
やむを得ずお客様のご都合でキャンセル又は返品される場合、キャンセル料として代金の半額を申し受けます。